銀座 蔦屋書店でフェアを開催中です。

10/11(水)より2週間、銀座シックスの銀座蔦屋で、シィナベルのフェアが開催中です。

展示されている商品は、ブックエンド、シィナベルラインM一輪挿しシィナベルラインMpad スタンドトレイ400トレイ150の各アイテムです。この機会に、ぜひ、お手にとってご覧ください。

 

今春にオープンしたばかりの銀座シックスはハイセンスなショップがたくさん。ファッションだけじゃなく、インテリア、ジュエリー、カフェやレストランなど、魅力的な店舗が集まっています。

銀座シックス

銀座駅すぐの銀座シックス。銀座の新名所です。

 

草間彌生のシャンデリア

吹き抜けには草間彌生のシャンデリア。とてもキレイです。

中でも、銀座蔦屋書店さんは書店という枠を踏み越え、ステーショナリー、アートイベント、カフェなど、様々な展開をされています。

雰囲気は、書店というよりもアートスペースという感じ。書籍はアートやデザインが多くて、何時間でも入れそうな魅力溢れる空間です。

土曜日にお邪魔したのですが、とても活気がありました。特に外国人の方も多くて、日本じゃないみたいでした(笑)。

 

銀座蔦屋書店

銀座蔦屋書店さん。とても、素敵なショップです。

 

一緒に販売されている商品を見渡してみても、良い品ばかり。

売れ筋はシィナベルの上に展示してある地球儀やオリジナルのお香等とのこと。高級万年筆の品ぞろえもさすがでした。

ちょっと離れたところには、マークニューソンがデザインした日本刀まで販売しています。価格は驚きの3500万円!

 

実はシィナベルをデザインするときから、蔦屋さんのような高級セレクトショップを意識していました。

大理石を使った、決して安くはない商品ですが、それ以上にデザイン性、高級感がある商品として自信がありました。

ご縁があってこのような素晴らしいショップで皆様の目に触れる事が出来るようになりました。なんとも嬉しい限りです。

 

シィナベル 銀座蔦屋書店

こんな風に置いていただいています。

シィナベル 銀座蔦屋書店

別アングルで。たくさん置いていただいています。

2週間の期間限定ですが、機会がございましたらぜひお店へお立ち寄りください。シィナベルは実物を持って、その質感や重さを感じていただくと、より魅力が伝わる商品です。

そして、銀座シックス蔦屋書店はとても素晴らしい書店。特にアートやデザインに興味ある方だったらぜひお勧めです。

私も、近々にまた訪れたいと思っています。

 

銀座 蔦屋書店WEBサイト
〒104-0061 東京都中央区銀座6丁目10-1 GINZA SIX 6F
電話 03-3575ー7755

アクセス
・地下鉄
銀座駅 A3出口 徒歩2分
東銀座駅 A1出口 徒歩3分
・JR
有楽町駅 徒歩約10分
新橋駅 徒歩約10分

ステーショナリー
シィナベルラインL シィナベルラインM ブックエンド シィナベルスタンド ガジェットスタンド シィナベルウォール
トレイ
ロングトレイ トレイ400+ウッドプレート トレイ250 トレイ150 シィナベルトレイL シィナベルトレイM
グレー
シィナベルトレイ250(グレー) シィナベルラインL(グレー) シィナベルラインM(グレー) ブックエンド(グレー) シィナベルトレイM(グレー)
花器・一輪挿し
一輪挿し フラワースタンド
Top