Interior Lifestyle Livingに出展いたしました。

おかげさまでIFFT展示会を無事終了することができました。
大変お忙しい中、当社のブースへとお立ち寄り頂いた方々にお礼を申し上げます。誠に有難うございました。
ご来場いただいた方々からは前向きな評価をいただき、今後に弾みがつきました。

 

今回の展示会では新規デザインのダイニングテーブルを発表いたしました。
1600×800の大理石天板に手加工による幅広の面取りを加えてあるので天板が薄く見え、とてもスタイリッシュな印象に仕上がっています。
重量感のあるウォールナットの脚部はデザイン的にとてもインパクトがあります。
おかげさまで、オリジナリティのあるデザインと評価を頂きました。(W1600×D800×H720)

 

 

リビングテーブルはエレガントな脚部のデザインで、上品なイメージ。
天板の面取りもRを取ったこだわりのディテールを採用し、ホテルのエントランスやリビング、ショールームなどにもとても似合うデザインです。(メーカー:株式会社アルテジャパン)(W1200×D600×H420)

 

前回、好評だったグラジオ・カルニコという大理石を使用したグレーのバージョンを5点商品化しました。
展示イメージは「HOTEL」。ホテル関係のコントラクトやインテリアコーディネーターから問い合わせをいただいています。

 

代表的なビアンコカラーラ―バージョンも展示。
デスク回りのコーディネート、ギフトなどはインテリアショップやECのバイヤーから好評でした。

 

ギフトラッピングの試作も展示いたしました。小売店の方々からは、すぐに採用したいとの声を多数いただきました。
引き続き、商品化に向けて検討していきます。

 

あっという間の3日間でしたが、たくさんの良いご縁に恵まれた展示会となりました。
お客様と実際に物も見ながら話ができ、手応えを感じました。

また、皆さまとお会いできる日を楽しみにしております。どうもありがとうございました。

ステーショナリー
シィナベルラインL シィナベルラインM ブックエンド シィナベルスタンド ガジェットスタンド シィナベルウォール
トレイ
ロングトレイ トレイ400+ウッドプレート トレイ250 トレイ150 シィナベルトレイL シィナベルトレイM
グレー
シィナベルトレイ250(グレー) シィナベルラインL(グレー) シィナベルラインM(グレー) ブックエンド(グレー) シィナベルトレイM(グレー)
花器・一輪挿し
一輪挿し フラワースタンド
Top