とても印象的だったピンク色の大理石。

展示会で新しくご縁が出来た会社の方とメールや打ち合わせをしています。
会場で見ていただいたサンプルの中でもピンク色の大理石の印象が強かったようで、複数件の問い合わせをいただいています。

一口にピンク色の大理石といっても、模様や濃さで違いがあります。
今回用意している赤い石は写真のようなもの。一目瞭然です。
一番手前のノルウェージャンローズは、白いベースにピンクとグリーンの模様が入るようなとてもロマンチックでリッチな石。
20年以上前のバブルの頃に大人気だったとか。今見ても非常に魅力的です。

ピンクの大理石。

奥からロッソマリカンテ、ローズオーロラ、ノルウェージャンローズ。

同じ大理石でも種類や色によってそれぞれ価格は違います。
シィナベルがメインで使っている白い大理石のビアンコカラーラは比較的流通量も多く価格も安定しています。
その他の石は稀少性や加工方法などの関係で価格が変わります。

 

大理石の種類

真ん中の一輪挿しが、ビアンコカラーラ。

大理石といえばビアンコカラーラを思い浮かべる方が多くいらっしゃいますが、ピンクの大理石はビアンコカラーラとは違った魅力がありますよね。赤い色の大理石を目にする機会も少ないと思います。
だからこそ展示会で印象に残ったのかもしれません。

その他にもいろいろな石があります。石の種類やサイズを変えた特注品も承っています。
お気軽にお問い合わせください。

 

さて、次回の展示会へも、動き出しています。

写真は新商品です。細かいことはまだ書けませんが、原寸図を書いてモデルを作り検討中です。
その後の工程で実物を試作という流れです。

原寸モデル

原寸モデルで検討中。

今までの商品以上のインパクトを与えられる商品になると確信しています。
お楽しみに。

ステーショナリー
シィナベルラインL シィナベルラインM ブックエンド シィナベルスタンド ガジェットスタンド シィナベルウォール
トレイ
ロングトレイ トレイ400+ウッドプレート トレイ250 トレイ150 シィナベルトレイL シィナベルトレイM
グレー
シィナベルトレイ250(グレー) シィナベルラインL(グレー) シィナベルラインM(グレー) ブックエンド(グレー) シィナベルトレイM(グレー)
花器・一輪挿し
一輪挿し フラワースタンド
Top